2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

ごろごろ。

今日の出来事

NetWalkerガリガリ活用術を参考にして、色々いぢってみる。 で、今日はすごく寒いので、外でうろうろするのは中止。ビビンバと特選焼き肉のセットを食べて、ぼぉ〜っとする。ごちそうさまでした。今日は満月でしたっけ?

今日の出来事

今日の出来事を全く覚えていない。

今日の出来事

Pocket wifi を電車の中でも喫茶店でもさくっと起動できるようにしたい。まわりを見渡して何かいいものないかなあと探してみた。 ウォークマン用のネックストラップがあったので、ストラップホールにひもを通してみた。ぴったりぃ。

今日の出来事

今日の寒さは結構くるね。痛いくらい。 いぬちゃんのお腹の調子が悪い。そばにいて、看病するから早く治りますように。まじで。

netwalker memo

ubuntu magazine の pdf ファイルが公開されているみたい。 http://ubuntu.asciimw.jp/elem/000/000/010/10093/

今日の出来事

Pocket wifi って、最大 5 台まで接続できると思っていたけど、6 台までいけるんだね。

今日やること

うぶんちゅ fbtermrc のフォントサイズを 19 に設定。

今日の出来事

今日は寒くて辛かったよ。まじで。

LOVE いぬちゃん。ちゃーこちゃん。

いぬちゃんと一緒におやつを食べました。とてもおいしかったです。

今日の出来事

ほぉーっとする日。

今日の出来事

今日はショートケーキの日だということをすっかり忘れていたよ。

今日の出来事

寒さと雨の日って苦手。まじで。

今日の出来事

ちょっと首痛。

今日の出来事

カレイとヒラメは微妙に違うんだって。すごいね。

今日の出来事

ホット蒸気でアイマスク。働き続けた目に蒸気浴。目の疲れがいやされますな。

今日のお薦め

[rakuten:hachihachimobile:10000015:detail]

ぶらっと神戸へ出かけました

まずはじめに、わたくしは、今、阪神大震災から 15 年を迎えた神戸に来ています。この震災で、亡くなられた 6434 人の方のご冥福をお祈り申し上げます。尊い多くの命が失われたことに涙を隠せません。15年経った今、薄れゆく記憶にすることなく、いつまでも…

今日の出来事

Pocket wifi と iPhone 持って、モーリヤまでお出かけしてきます。

EMOBILE Pocket wifi 購入

結構いけてるかも!。もう面倒なバッテリ機器を用意しなくてもいいしね。連続稼働4時間ってのも素敵。

今日の出来事

近いうちにモーリヤに行く事に決めた。おいしいお肉をちょっとだけいただく。もう少し食べたいなぁってところでやめておくのがいいんですよ。まじで。

今日の出来事

昨今の日本のサラリーマンは、毎日酒浸り。そうはなりたくないもんだ。

今日の出来事

お休み。

今日の出来事

うんこ

1月26日 ロクシタン新製品発売に向けて

メンバーズカードを準備して待っております。わくわく。

今日のお薦め

ロクシタン ピュアシアバター 150ml 保湿クリーム出版社/メーカー: ロクシタンメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見る

ロクシタンへ

買い物する思いをぐっと抑える。

俺たちアスリートとしての今年の目標

今年もアスリートとして、様々な競技に挑むことになると思う。今年の目標は、規則正しい生活をし、健康第一でがんばります。

今日のお奨め

オートバイ少女 [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/01/28メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (78件) を見る

今日の出来事

ku:nel いぬちゃんのふかふかの毛皮の肌触りが、寒さに立ち向かう勇気をうばっちゃうんだ。