裏日記:2007年6月21日

結構暑くなってきました。暑いのは苦手です。
この季節、食中毒が大流行しますね。食べ物をもったいないからと言って、無理して食べていると大変なことになります。古いものは即捨てましょう。

まーなんですな、わたくしは生ものが食べられないのです。はっきり言って気持ち悪いです。お刺身や生肉は、死んだ動物の肉というのが頭から離れなくて、はき出してしまいそうです。ホルモンも同様に死体から取り出した臓器なので気持ち悪くて口にはできません。

もったいないなんて反対です。即捨てる習慣を身につけた方がいいですね。賞味期限過ぎてたら捨てましょう。体が弱っているときの食中毒は大変ですよ。まじで。