お詫び

昨日、一昨日、わたくしが Blog に書いた出来事で、大勢の方にご迷惑をおかけしました。また、多くの方のお力をかしていただきました。この Blog を見て、お叱りのメールや励ましのメッセージをたくさんいただいております。Energy is full. でお詫びいたします。
本日から日々精進していくことを誓います。

過去の記事に関しましては、削除せずにそのまま残しておくつもりでいます。

本日まで事態脱出の為、各種手続きをしてきました。以下、ご報告申し上げます。
・眼鏡は見つからなかった為、新しくつくりました。
・定期、免許証、上着は無事手元に戻ってきました。
・鞄、デジカメは無事手元に戻ってきました。
・スーツは新しく新調しました。