DVD

プール

swimfan プール
2002年 アメリカ
監督 ジョンポルソン
出演 ジェシーブラッドフォード、エリカクリステンセン、シリアップルビー
85分
FOX
4179円

ベンはニューヨーク郊外の高校に通い、所属の水泳部では大学のスカウトからも注目される花形選手。その上美しい恋人エイミーとの関係も順調で、華やかな楽しい高校生活を送っていた。そんな彼の前にある日、学園中の男子の視線を集める魅惑的な転校生マディソンが現われる。帰宅途中、ベンはマディソンを家に送ったことがきっかけで彼女を夕食に誘った。2人は次第に親密な雰囲気になり、誰もいない夜のプールに忍び込む。そしてマディソンはベンを誘惑し、彼は罪悪感に苛まれながらも誘われるがまま一線を越えてしまう。

もうひと味ほしいね。

プール [DVD]

プール [DVD]


プール [DVD]

プール [DVD]