UPTOWN GIRLS

UPTOWN GIRLS

UPTOWN GIRLS アップタウンガールズ
2003年 アメリカ
監督 ボアズイェーキン
出演 ブリタニーマーフィ、ダコタファニング、マーリーシェルトン
FOX
4179円

ニューヨーク。22歳の女性モリーは、伝説的なロックスターだった父の遺産で高級アパートに住み、パーティ三昧の自由奔放な生活を送っていた。だがある日、印税を着服していた財産管理担当の会計士に全財産を持ち逃げされてしまう。こうして突然無一文になったモリーはアパートを追い出された挙げ句、生まれて初めて仕事を探すハメに。やがて友人の紹介でベビーシッターの職に就くモリーだったが、その相手とは、女性レコードプロデューサーの娘で、えらく生意気な8歳の少女レイ。大人と子供が逆転したような2人は何から何までソリが合わず衝突するが・・・。

「どんなお話にも終わりがある。」

「でも人生では終わりが始まりなのだ。」

遂に出た。ダコタファニング主演のこの作品が。ダコタファニング、いい演技してるよ。いや〜よかったよ。


アップタウン・ガールズ (特別編) [DVD]

アップタウン・ガールズ (特別編) [DVD]