今日の出来事

収穫

色々ありましたが、今日はスーツを新調してきました。
暑がり(で寒がり)のわたくしは、冬でも生地が薄いものを好んで着ます。できることなら、通気性が通常の 5 倍くらいあるものであれば好都合です。しかし、そう言うスーツを冬場に着ておりますと、Y シャツが上着に透けて出て、周囲が寒さをより一層感じるようです。透けて出るのを何とか防げないものか・・・。それでいて通気性は抜群なモノ。今の時期ですと、夏物はないとのこと。夏の間に買いだめしておくんだったな。
その帰りに、久々、ファミレスに行ってきました。わたくしの大好きな、すかいらーくガーデンは関西では見たことがないです。それに一番近い、すかいらーくでお食事してきました。悩んだあげく、プレーンオムライス食べちゃいました。このような食生活であるが為、たとえば青森旅行に行っても、ハンバーグランチとか食べちゃうんです。もっと別のものオーダーすればいいとは思うんですが(マジで)、やっぱり、いつも食べてるものを無意識に選んでしまったりしてるんですね。でも、外したときは結構ショックだったりしますね。殆ど食べず、そのまま残したりするんですよ。わたくしは。だから、コックさんに悪いかなあと思って、いつも食べてるやつ注文するんです。


本日から日々精進していくことを誓います。寒い日記はうしろの方に格納しました。