三度神戸へ

なんだか写真を撮るのをすっかり忘れていました。こんな写真ばかりでした。この日は曇り空で、光量が足りず写りはよくありません。
異人館 北野通りで以前はなかった「こんぺいとう」のお店を発見。アレンジされたカラフルなものから、星の砂のようなものまで揃っていました。
ハーブ園では、ハーブティーを飲みました。なんだか心が落ち着いたような気がしましたが、どうなんでしょうか。

↓JR 三宮駅前の花

↓JR 三宮駅前の花

↓JR 三宮駅前の花

↓JR 三宮駅前の花

↓JR 三宮駅前の花

↓異人館北野通り、コンクリートの建物

↓異人館北野通り、コンクリートの建物

↓異人館北野通り、コンクリートの建物

↓異人館北野通り、コンクリートの建物

↓ハーブ園、夜の電飾

↓ハーブ園、クリスマスツリー

↓ハーブ園、夜の電飾

↓ハーブ園、夜の電飾

↓ハーブ園、阪神大震災、海を見渡すありがとうの像

↓ハーブ園、隅っこの植木鉢

↓ハーブ園、隅っこの植木鉢