今日の出来事

最近、病院で寝ている夢を見る。体はまったく動かせず、ただ上を向いて寝るだけだ。うーん、どこかで見たことがあるなあ…あー昨年の出来事じゃないか。頸椎椎間板ヘルニアで入院していた時のことが今でも夢に出てきている。
ヘルニアの痛みは、言葉では言い表わせない。とにかく、激痛であることには間違いない。マジ、泣くぜ。気絶するほど痛いぞ。いっそのこと気絶したいよ。あと少しで気絶しそうで、しないんだ。
心身共にダメージを受けた。体のダメージの回復と共に心の方も安らかな気持ちになるのかと思ったら、実はそうではなかった。23日間の入院でかなり心はズタズタになるほど落ち込んだ。理由はいつまで経っても回復しないからだ。
でも、わたくしは気持ちを切り替えることに成功した。こんな時だからこそできることがある。この時間を有効に使おうと。現在、自称芸術家のわたくしは創作活動に全神経を注力している。

1/144旧ザクの作成に…。