携帯を新しくしたよ

久々に携帯を変えた。広告収入が順調である。
3 つのキャリアを利用しており、通信費だけでかなりの出費が出ていたので思い切って解約。で、ソフトバンク。チョイスした機種は、905SH


905SH はワンセグ携帯であるが、テレビ機能がなければ、特に目新しい機能はない。オーソドックスな携帯である。悲しい。
こうして使ってみると、ノキア 702NKII のすごさがわかるね。たとえば、会話をしながら、メールで画像を送信したり、エクスプローラでファイルをコピーしたり、カメラで撮影したりすることができる。今から考えると ノキア 702NKII の悪いところは、キーボードの押しにくさのみであることがわかった。


色はシャンパンゴールドをチョイス。


上記記事には一部嘘情報が含まれています。