今日の出来事

みなさまお元気でしょうか?暑い日が続きますね。
今日はこの暑い中ではありますが、自然を満喫し、新しい何かを発見するために、また歩き回りました。


↓公園でのんびりするのもいいかもしれません。



↓これはビクターのスピーカーです。今ではあまりみかけません。



↓暑い日でも元気に咲きます。



↓すすき?が風になびく姿は絵になりますね。



↓なにかわかりませんが、青空に向かってにょきにょきとのびています。



↓酸漿です。



↓小さい花も元気ですよ。



↓夏のトマトをかじっちゃいました。おいしいです。



↓この花を見ていると、ほっとするね。



↓犬ちゃん。もう暑くてやってられねーよ。まじで。



↓犬ちゃん。おいらも暑くてもうだめだ。涙目です。



↓発車オーライ、バックオーライ