今日の出来事

みなさまお元気でしょうか?暑い日が続きますね。暑い日は涼しいお部屋に閉じこもるのが一番。でも、どのような芸術活動も出来ず、何も得るものもありません。
ということで、今日は名古屋ノリタケの森に行ってきました。ここでは陶磁器文化に触れることが出来ます。また陶器の購入も可能です。
今日もわたくしの感性を刺激するものがたくさんあった。


【ノリタケの森】
http://www.noritake.co.jp/mori/


↓入り口付近に煙突のようなものが・・・。



↓煉瓦造りの建物。芝生が綺麗ですよ。



↓梟。



↓涼しげです。本当は暑い暑い。



↓すかっとしたいい天気。きもちいい。



↓気に入ったら購入も可能です。



↓まあ素敵。



↓こんなのもあります。



↓わたくしのおうちにはこれを飾る場所がないですね。



↓綺麗だわ。



↓煉瓦の建物は今となっては貴重。



↓のんびり出来ます。



↓煉瓦アップ。