今日の出来事

みなさまお元気でしょうか?自称芸術家、三枝総一郎が今日も感性に磨きをかけるための旅に出てきました。こうしている時間が一番いいね。ストレス解消になるしね。


↓お釈迦様、どうか壁紙のお経の意味を教えてください。



↓この花はなんていう花だろう。



↓ベンチに絡まる。



↓木陰は涼しいよ。



↓気持ちいいお天気です。



↓癒やされますよ。



↓大きな雲がやって来て、太陽を遮った。



↓また太陽が出てきて、木陰に隠れる。



↓がんばる花。



↓こんな小さく可憐な花もがんばってる。



↓お釈迦様、どうか壁紙のお経の意味を教えてください。えっ?くどいって?



↓晴天だよ!生きていてよかったよ。



↓なんだこれは?



↓普通の構図なんですが、なんかお気に入り。



↓犬ちゃん。餌の時間かな?



↓ちがうのかぁ〜。寝るよ。