今日の出来事

maint2006-09-09

みさまさお元気でしょうか。今日は Candy さんと一緒に名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットに足を運びました。


名古屋港の水上バス乗り場の近くに大きな船と戦車のような乗り物がありました。思うに、これは 1975 年に行われた地底探検のものであると確信しています。


フラワーガーデンに着くと、そこには美しいお花たちが待ってくれています。綺麗に整えられた庭でのんびりできます。小さな草花、大きな木、太陽の日射し、爽やかな風、小さな発見、きっと何かを感じることでしょう。
さあ、みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか。



【名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット】
http://www.wfg-bluebonnet.com/home.html


↓地底探検用のCaterpillar。


↓1975 年の地底探検で使用された母艦。


↓地底掘削用ドリル。


↓さすがに大きいな。


↓アップ。平和になった現在では、もう使われることはないだろう。


↓地底探検に同行したダイアンとロキシ。勇敢な犬ちゃんであった。


↓ダイアンとロキシの勇敢な姿。


↓ダイアンとロキシの像。


↓写真が多すぎて解説はこれでかんべんべん。
















































































お庭のお散歩にはこの曲をどうぞ。

イマージュ3 [トロワ]

イマージュ3 [トロワ]