今日の出来事

みなさまおげんきでしょうか。なんだか今日は、はっきりしないお天気でしたね。



わたくしは自然のある風景を定期的に身体で感じていないと息苦しくて生きていけないようです。人工的な街の「さあどうぞ。暮らしてください。快適ですよ。」的な場所では暮らしていけません。だから、砂漠でオアシスを求める旅人の如く、生態系を有している緑を欲するのです。



小さくても元気にがんばっている草花や大地に根付く大木の声を身体全体で感じるために、出来るだけ身軽な装備、軽装で歩きます。日本、香港、アメリカをはじめ各国の Energy is full. blog 魂 読者の皆様に、気をつけないと通り過ぎてしまいそうな風景をお届けできるように、Energy is full. blog 魂 スタッフは、携帯電話のカメラのみを持ち、今日も歩き回ります。