ライダーマンは弱いけど素敵


ライダーマンは弱い。さらに顔がすべて仮面で覆われているわけではなく、鼻や口が見えている。そして、なんとバイクが普通のバイク!。なんで顔見えてるの? なんで普通のバイクなの?と疑問がわいてきます。
ライダーマンって実は人間だったんですね。人間なのに悪い奴らと戦っていたんですよ。他のライダーはみんな改造人間なのに一人だけ人間。だから弱いのも顔が見えているのもバイクが普通のバイクであるのも仕方ないんですね。個人的にはライダーマンが一番好き。

戦うことになった経緯
ライダーマン 結城丈二は、デストロンの科学者であったが裏切り者として処刑される寸前脱出に成功した。失った右腕に改造手術を施し、ライダーマンとして、V3と共にデストロンと戦うことを誓ったのだ。

仮面ライダー 第4号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))

仮面ライダー 第4号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))


ソフビ魂 VOL.26 ライダーマン

ソフビ魂 VOL.26 ライダーマン


[rakuten:toysrus:10153615:detail]