モスバーガー - 「ニッポンのバーガー 匠(たくみ)」そのおいしさに感動

わたしは、ハンバーガーがどうしても好きになれないんです。あの高カロリーな巨大なハンバーガーがおいしいとは思えません。どこがおいしいのか人に聞いてみたいと日々思っているくらいです。そんなハンバーガー嫌いのわたしですが、今話題のモスバーガーの「ニッポンのバーガー 匠(たくみ)」を食べてきました。(匠は緑モス限定販売です。)

「ニッポンのバーガー 匠(たくみ)」の商品ラインナップには、「ニッポンのバーガー 匠(たくみ) 580 円」と「ニッポンのバーガー 匠(たくみ)チーズ 640 円」の二種類があります。「ニッポンのバーガー 匠(たくみ)」は、ジューシーな特製パティをデミグラスと醤油の二種類のソースでいただけます。


「ニッポンのバーガー 匠(たくみ)チーズ」は、匠にとろりと溶けたチーズが2枚添えられています。



共にプラス 100 円で静岡県産の本山葵をつけられます。山葵の香りが絶妙なハーモニーを醸し出します。

こっこれは!?。おいしい!。二種類のソースがおいしさを引き立てます。これはすごい!。ハンバーガーが苦手だったわたしですが、これを食べてからハンバーガーが大好きになりました。お値段が少し高くてもいいから、匠のようなおいしいハンバーガーが食べたいですね。

モスバーガー「ニッポンのバーガー 匠(たくみ)」
http://www.mos.co.jp/menu/takumi/