おっくん

皆様お元気でしょうか。今日は、おっくんと焼き肉を食べに行きました。そして、特選を注文。しばらくするとテーブルにじゃんじゃんとお肉のお皿が並び始めました。やっぱり特選はすごいなあと思いましたね。
でも、注文していないものまで運ばれてきましたので、ちょっとおかしいなと感じました。どうやら隣のテーブルの人の注文したものがこちらに運び込まれたようです。でも、もうおっくんは食べちゃってましたね。これは大変です。お店の方に相談したところ、「食べておいてください」と・・・。そうですか。もう結構お腹いっぱいになってるんですけどね。
ようやく来ました。特選が。もう手遅れなんですよね。まじで。もう食べられませんよ。まあ、食べましたけどね。おっくんが。

しかし、まあ、すごかったですね。おっくん。白いご飯の中と大と大がおっくんに運ばれてきました。どんだけ食べるんですか!まじで。


特選


焼く