netwalker memo

家中の PC を Ubuntu にしてしまった。
いやーしかしまあ、netwalker って素敵だわ。こんなにちっちゃいボディーで Ubuntu が走ってるなんて。こんなのまじほしかった。で、毎日ちょっとずつ、こつこつ netwalker memo として、いぢってきたんだけども、なんとか馴染む環境になってきたよ。うれしいね。最初は、キーボードが使いにくいと感じたけど、使っているうちになれてくるね。今では、いけてる感じ。

netwalker で、何がしたかったというと、手のひら開発環境がほしかったんだよね。今日、なんとかできあがった。おいらは、コロコロに荷物を詰め込んで、旅行に行くことが多いんだけれども、とりあえず netwalker とポータブルな無線 LAN アクセスポイントを持ってでかけるね。ちょこっと netwalker を開いて、ソースいじる。で、blog 書いて、メールして、いぬちゃんの写真を取り込んで。もう一台購入しておく。