今日の出来事

今日はそれほど寒くなかったので、シーズンズでお弁当を食べたよ。

もう少しで春になるね。きれいな桜が咲いていました。


シーズンズはもうすぐ春になります。どれほどこの日を待ちわびたことでしょうか。草木が生い茂り、そして、お花の楽しい歌が聞こえてきそうです。


関係ないけど、これをパイナップルの木だと思ってたよ。


キノコも生えてました。


今日も少し歩いてみることにした。途中、うどん屋さんがあったので、280 円の釜揚げうんどをたべる。あつあつでおいしかったよ。


歩いている途中で見かけたミニクーパー。壁に張り付いていました。すごいです。


ここから先はちょっと電車で移動して、リッチな悪党おじさんたちの街へやってきました。
マンドリーノって言うお店に入りました。


名物熱い風呂


イカスミのリゾット


自家製ペンネ 一寸豆のクリームソースで 


これはなんだったかなー。


いやーおいしかったです。まあ、こんな一日。

お探しの店舗のページはありませんでした