お豆腐ってこんなにおいしいのか!!! とうふ料理 八かく庵へ行ってきました。


贅沢は言わない。ただただ、おいしいものが食べたいだけなのです。



昨日、なんだか急にちゃんぽんが食べたくなり、本日、中央軒へ向かいました。しかしながら、となりのお店がとうふ料理のお店八かく庵
これはもう八かく庵に行くしかない!!!。で、八かく庵に入りました。



八かく庵は、おいしい。


まずは、これ。名物 出来立ておぼろ豆富。あつあつでおいしいよ。


今日はとりあえず、をこしやすコース料理をお願いしました。

ぐつぐつぐつ・・・。


きゃーーーーーーーーーー。すてき。


お探しの店舗のページはありませんでした