いいお天気だなー。こんな日はどうしようかな?そうだ!ラベンダーの摘み取りに行こう!

みなさま、お元気でしょうか? 時をかける少女でおなじみのラベンダーの季節が今年もやってまいりました。素敵なかほりにうっとり。癒されますね。ということで、ハーブ園でラベンダーの摘み取りをしてきました。


高いところが苦手ですが、ロープウェイに乗って頂上まで登ります。


やってきましたよ。


うひゃー。人がたくさん並んでるよ。



あたりがラベンダーの香りで包まれています。


摘みました。


あたりに咲いているお花もきれい。


わたくしのお気に入りのお花。時計草がきれいに咲いていました。


とても楽しい一日でした。ラベンダーって素敵。