IDEOS って、やっぱり素敵だね。

手のひらにすっぽりと収まる IDEOS を使うようになって 3 ヶ月が経過。今、ひしひしと感じるのは、SIM ロックフリーって最高だなってこと。もうロックされた携帯は使わない、使いたくないと思った。
IDEOS は、テザリングを除き、特筆する機能を持った携帯ではない。Android2.2.1を搭載した安価なスマートフォン。普段は、テザリングと緊急時の代替機として便利に使っているね。DoCoMo の FOMA プラスエリアのありがたみを感じる今日この頃。回線がちょっと遅くてもどこでも通信できて使えるのは、やっぱり DoCoMo だけ。
とても楽しい端末だけど、ただ、ちょっと製品の品質がなんだかなーって事とバッテリを馬鹿みたいに消費するってところが疑問を感じずにはいられない。日本品質じゃないということは、こういう事か。

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300