今日の出来事

神様 どうかわたくしの命と引き換えに、いぬちゃんに命を与えてください。


いぬちゃんが手のひらにのるような小さい頃からずっと一緒に暮らしてきたよ。笑ったり、怒ったり、びっくりしたり、喧嘩したり、もういぬちゃんとは、長い付き合いだね。
そんないぬちゃんが昨日から何度も呻き声をあげながら痙攣を繰り返している。もう意識がない。小さな体が悲鳴をあげている。かわってあげたいよ。もう立ち上がることもごはんを食べることもできない。そして、わたくしのことも忘れてしまっている。


そんなことどうでもいいんだよ!!!。いぬちゃんがこの世に生きた証は、わたくしの心にしっかりと刻まれているよ。
お願いだよ いぬちゃん。いぬちゃんと一緒にいたいんだよ。一緒に遊んだり、昼寝したり、お散歩したりしたいよ!


いぬちゃんが大好きだよ!!!