ATOK 2012

今までATOK2008を使ってきたけど、そろそろもう限界みたい。で、2012がこの間リリースされたので、入れ替えることにした。4年も2008を使っていたとは・・・。まあ、それほどに使い勝手がよかったということなのかな?
で、2012の変換だけど、4年間でこれほどまでに変換効率が向上したのか、それとも長いことユーザー学習辞書を育ててきたからなのかどうかわからないけど、結構よくなっているのではと思う。ATOK2012とHappy Hacking Keyboard Professional2で2倍は速く打てると思う。

刻印のない"鍵盤"の前に佇み、そっと目を閉じてみる。
その心地良い打感に酔いしれてみて欲しい。
ピアニストが繊細な旋律を奏でるように、作家が愛用の万年筆で華麗な文学を
書き下ろすように、優美なプログラミングを堪能してもらいたい。
所有することの歓び。タイピングすることの感動。
真のエキスパートだけに許される悦楽...「HHKB Professional2 無刻印モデル」

Happy Hacking Keyboard Professional2は、最高に打ちやすい。まじで。