春がやってきた!シーズンズの様子を見てきました

ちょっと肌寒いけど、春がやってきたよ。さくらも結構咲いてきているじゃないですか。綺麗だな。毎年この時期が楽しみで仕方ない。もう少ししたら公園のベンチでお弁当が食べられるね。待ち遠しいな。

で、まずはランチです。相方はいつものほうれん草ベーコン醤油。毎回ポポラマーマに来たらベーコン醤油ばっかり。よく同じものが食べられるなと思うね。
R0011027

そして、こちらがわたくしのやつ。ベーコン醤油キノコ。やっぱり、ベーコン醤油かよ。なんだかなー。なんだかんだで、ベーコン醤油になるんだね。
R0011030

シーズンズもすっかり春。きれいなさくらが咲いていましたよ。

ねこちゃんもほぉーっとしてるね。