2012 年 春のヒロポンフェア開催中


疲労感、倦怠感の防止及び眠気一掃に偉効があり、従って非常における精神的及び肉体的活動にはもちろん、徹宵、夜間作業等には甚だ好適である。
ヒロポン錠、ヒロポン注射液は、薬局薬店でお買い求めください。

ヒロポン錠 1mg 295.20 円 1mg 1 錠
ヒロポン注射液 0.3% 1mL 612.00 円 0.3% 1mL 1 管


東京都にお住まいの T さんからのお便り

注文後 2 日で、ヒロポンが届きました。けっこうコンパクトでびっくりしました。梱包も丁寧で郵送上の問題もありませんでした。
わたしは凄く疲れやすくて、スタミナをつけようと色々試してきました。そして、常用するようになったのが覚醒剤です。覚醒剤の即効性に魅せられて、純度にこだわり続けてきました。中には悪い製品もありました。もっと品質の高い覚醒剤を探していました。そして最後にたどり着いたのが(笑)ヒロポンです。低価格ですが品質も優れていますし、自信を持っておすすめできます。