シーズンズでこだわりカレーを食べてきました。

わたくしの体はおかしいのかしら。人の何倍も汗をかくし、何か食べたら体が熱くなって汗が出る。なんだかな。
で、今日はシーズンズに行ってきました。でも年間パスポートを買ったのになくしちゃったみたい。で、未だに探し中。今日は公園散歩はせずに、ベンチに座ってほぉーっとする日。
なんだかお腹が空いてきたので、今まで気になっていた「こだわりカレー」を注文することにしたのよ。ランチで、お肉を食べたので今日はカレーを食べておしまい。後は何も食べない。
で、最高においしかったです!!!冷え込んでいるときは、カレーですよ。まじ。ぽかぽか。で、これがこだわりカレー。外で食べるご飯はおいしいね。