なんだか蒸し暑いような寒いような。そうだこんな日は温泉に行こう。

ということで、神戸万葉倶楽部へ行ってきました。


まずは探検です。
最上階の展望台にある足湯です。なかなかいいですね。


場所が場所だけに写真撮影ができませんでした。写真は二枚だけ。


9 階に映画館があって、映画を見てきました。


では、温泉へ。11 階の大浴場は結構広くていいです。
一番のお気に入りは、炭酸のお湯でした。他のと変わらない 40 度くらいなんですけど、なんだかぬるく感じられて、かなりゆっくり浸かっていられます。やっぱり、温泉っていいなー。芯からあたたまります。

温泉の後は、ドリンクコーナーでビールの飲んじゃいました。おいしかったです。まじで。

また、今度行ってみよっと。